2014年9月6日土曜日

+ + + そろそろお風呂が恋しい季節♨ + + +

 
 
なんだか、もうすっかり秋らしくなってきています。

日中はとても過ごしやすく、

朝や、夜などは、もう長袖でいいくらい。

日が落ちるのもずいぶんと早くなってきている気がしますし、

空もなんだか、秋特有の高く澄み渡った空になってきています。

秋、楽しみですね〜♪

何がって??

実りの秋、食材も豊富でご飯も美味しいですし、

とっても過ごしやすい。

そしてなにより、お風呂♨

こちらも楽しみの1つでもあります。

夏は、暑いから簡単にシャワーで済ませがち。。

しかし、秋冬は、バスタブが、

とっても気持ちよく、ゆっくりと浸かる事が出来ます。

極楽極楽〜♪

しかも、バスタブに浸かるのは、

一日の疲れた心と身体をリフレッシュさせるためや、

血行を良くし、冷え性の改善以外にも、、



◎入浴には、体を清潔にするだけではなく、睡眠につながるという大きな利点がある。

  
◎身体は一度温まってから冷えることで眠気を誘う仕組みになっているため、

夜にお風呂に入ることで質の良い睡眠を確保できる。
  
  
◎体内でヒートショックプロテイン(傷ついた細胞を修復するタンパク質)が増加するため

免疫力が高まり、ストレスに強く疲れにくい体質に。
  

◎夜お風呂に入ることでしっかりと胃腸が消化活動をしてくれるので

朝の胃もたれが少なくなる。
  
   
◎お風呂に浸かってしっかりと血行を良くすることで脚、

お腹などをマッサージし一日たまった疲れやむくみを改善することにもつながる。


 
 などなど。

ざっと述べただけでもかなりの効果が期待できそうです。

お風呂もちょうど気持ちのよい季節。

今季はお風呂のグッズにこだわり、

入浴を楽しみましょう♪

コモディティでは、とってもオススメな入浴剤を販売しています。

それは、







elizabeth W bath salts / ¥2,400-(+tax)

 
 

トラディショナルな香水専門店からスタートし、

「デザインXフレグランス」をテーマに、

クラシックでシンプルで上品質なボディケア・ホームフレグランスを展開しています。

多くのアメリカやヨーロッパの人を魅了しているブランドです。

あのアルバート・ニコルスによりデザインされた、

サンフランシスコ郊外の自社工場にて生産されています。
  
さぁ、これで秋はお風呂が楽しみですね♨



 



 















商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
000
1tmb_2
ヒントモア Tumblr
1staff
☎093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
Npc
もうお持ちですか!?
お得!カンタン!便利!な『 hint ポイントカード 』
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 hintポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。 






0 件のコメント:

コメントを投稿