2014年7月9日水曜日

+ + + 夏の風物詩・風鈴☆ + + +



夏の風物詩と言えば、

線香花火。うちわ。水打ち。海水浴。スイカ。かき氷。浴衣。灯籠流し。せみ。

などが思い浮かびますね☀

コモディティ的、夏の風物詩は、

"風鈴"

風鈴の音を聞くと、日本っていいな〜っと思います。

日本独特の風情を感じます。 
 
冷房のなかった時代に、日本のむしむしとした湿気の多い暑い夏をやり過ごすため、

日本人は風鈴の音を聞くことに涼しの風情を感じてきました。

湿度の高い日本で夏に少しでも風が吹くと、

気温の変化がなくても涼しいと感じるそうです。 

音で涼をとる文化など世界を見回しても日本くらいじゃないでしょうか??

そんな素晴らしい日本独自の文化を、

この夏体験しちゃいましょう!!

ガラスや鉄、銅、陶器など素材も幅広く、

奏でる音色も高く透き通るように響くものもあれば、

コロンとした心地よい濁りのある音もあります。

コモディティで取り扱いの風鈴 はコチラッ!!






スーパーデイリーからのリリースで、
 
有田焼に特別注文して、完成した風鈴です☆







音色もgood☆
 
夏の静かな夜に風鈴の音色...♪
 
風情がありますよ〜☆







 SUPER Daily x 有田焼 / ¥2,300- (+tax)

















商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
000
1tmb_2
ヒントモア Tumblr


1staff
☎093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



Npc
もうお持ちですか!?
お得!カンタン!便利!な『 hint ポイントカード 』
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 hintポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。 



0 件のコメント:

コメントを投稿