2015年10月23日金曜日

+ + + maria jobse 1-pocket clutch + + +






 




<写真左 / MARIA JOBSE>

Maria Jobse(マリア・ヨブセ)のデザインは、彼女のだとすぐにわかります。

実用性と高度な精密さをもとに慣習にとらわれないでハンドメイドバッグ
とアクセサリーを作っているブランドです。
Mariaのデザインプロセスは、外観は図案から形状を発展させて作成されています。
彼女は着用者に向けてプロダクトを 考察しており、それをもとに構造を作り上げていきます。
身につけられたときを意識して縫ったり、もう少し大きくしたりということをして作られています。 Jobseのデザインのインスピレーションの主な源は、
すべての時においてクラシックで通常であるということ、
スーツケースや財布、キーチェーン。
彼女は 機能性のコアを明らかにするために不必要な
ディテールは取り除いています。
とどめるべき部分はピュアな形状、流行との調和。
彼女は伝統的ななプロダクション方法を使っています。
しかし工程の中で新しい、
これはと思うものは取り入れていきます。
バッグとアクセサリーはいままでの慣習から
最も自然な方法で特徴 のあるクオリティーの高いレザーで作られています。
洗練されたものを作ること、
また形状を的確にデザインされたものを特別なものとして提供することを大事なことと思っています。
Maria Jobse(1975年生まれ)はロッテルダムのファッションスクールを卒業しました。
彼女はオランダのファッションのトップシーンで経験を積みました。
Mariaは現在アムステルダムに在住しています。
 






 
MARIA JOBSEのバッグは形状やそのバランス、色彩が美しいと再確認、
ボディの小さなフォルムとそれにつく細く長めのハンドルのバランスが絶妙です

小さなスナップボタンつき、
ハンドルの一部分がチェーンになっているのもアクセント。 
 




 
 









商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
000
1tmb_2
ヒントモア Tumblr
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
☎093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
Npc
もうお持ちですか!?
お得!カンタン!便利!な『 hint ポイントカード 』
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 hintポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。 








0 件のコメント:

コメントを投稿